日記

guritogura
·

年末年始はいつもより時間が作れそうなので、がっつり勉強したいと思っておりましたが、時間がある方が怠ける性格だという話をしてました。

夫に勉強のコーチング頼んだら速攻断られました。もっと嫌われるから嫌だそうです。

仕事をしてるときに、人の真似しなきゃダメだよって酔っ払った偉い方に言われたことを最近よく思い出します。(人は酔ったときに本音が出やすい(?))

その時は、私の隣でとても優秀な先輩が仕事をしていたからだと思うのですが、、、、

小さな習慣みたいなことでも真似することで人は変われるかもしれないと思っています。

私はマイペースすぎるから素直ならないと成長できないと思う。

@guritogura
育休中にプログラミングを勉強しています。 日々の日記などをかきます。