3月にすること(2月振り返り)

guritogura
·

3月にすること

  • 勉強面

    • アプリ開発(MVPリリース3月中旬目標)

    • アルゴリズムと擬似言語のトレーニング本2周目完了(アプリリリース後〜)

    • 過去問隙間時間にやる(アプリリリース後〜一日一題)

    • 試験の申し込み

  • プライベート関係

    • 保育園の持ち物準備、刺繍とか

    • 毎日のお弁当、ご飯作り

2月振り返り

(感想)学習面での成果なし。結果を出せていない。自分の性格としてはマルチタスクは苦手だと思う。有言実行できる人がキラキラ見えるが、そこには隠された努力があることを忘れないようにする。

プライベート関係はかなり充実。旅行を楽しめた。現職場と保育園とのやりとりが増えてきてそこにも時間がかかるようになってきた。要領いいタイプではないけど、今はそんなことも言っていられないので、無駄な時間をなるべく省く。

  • 勉強面

    • アプリ開発(MVPリリース完了したい!!)中心 → △

    • アルゴリズムと擬似言語のトレーニング本2周目完了 → ✖️

    • 過去問隙間時間にやる(できれば一日一題)→ ✖️

  • プライベート関係

    • 1週間ほどの家族旅行を楽しむ → ◎

@guritogura
育休中にプログラミングを勉強しています。 日々の日記などをかきます。