学校

ハチ
·

学校っていうのは狭くておかしな世界で、もう二度と関わりたくないなと思ってるけど

それでもあのころの、友達と毎日会うのが当たり前で

「おはよう!昨日のあれ見た?」なんていうとりとめのない話ができた日々を思い出すと

あれはかけがえのない日々だったなあなんて思ったりして

大人になり、生活環境が変わり、会える友達はどんどん減り、会うにしても何日も前から約束して都合をつけないといけなくなってしまった今では

あのころが恋しく少しさみしい気持ちになる

最近むかしのことばかり考えている気がするなあ

@hachichi_ii
とりとめのないあれこれ。自分のためだけの書き散らしです。