ブレマイ

ハチ
·

にハマってる!

音ゲー(リズムゲー?)っぽさあるパズルゲームと聞いて、ためしにやってみるか〜って軽い気持ちで始めたけど普通に楽しい

最近やっと30コンボできるようになってきて、ちょっとだけコツが掴めたかも?

パズルキャラ選択画面(?)での音楽がキャラクター毎にそれぞれ全部違うアレンジになってるのすごく好き

曲はLast Danceがお気に入り↓

あとRainも好き!両方ともYiUさんって方の作曲みたい

毎日楽しませてもらってるのでちょっとは貢献せねばとSSRセレクトチケットつきの石を買ったけど誰と交換するか決められなくてまだ使ってない‥‥

まだこのキャラが推し!っていうのはないんだけど、交渉部の3人は好きだなあ

とくに吏来さん(画像左)の顔が好き(直球)

表情がイイ‥‥目と眉と口の角度がもうさいこーーーに好み

樹帆さん(画像右)も笑顔がやわらかくてでもちょっと底知れない感じあって良い

しゃべり方がとてもゆったりしてて、ボイス聞いてると自分がせせこましく感じる

もうひとりの交渉部、恭耶さん(画像右)もほんとに"ナチュラルに頭が高い"感がめちゃくちゃ好き、紳士的なんだけど結構強引でなんだかんだ自分のやりたいように事を進めてしまう感じも良い

経理担当で礼儀正しいオカン的存在、その実ヤ…の若頭(本人は不本意)な大河さんも気になる

中の人がライオスと同じなのも個人的に嬉しい

このアプリ、キャラに見守られ褒められおだてられながらパズルするから接待パズル感あるんだけど大河さんは特に接待感つよい気がする、好き

あとはやっぱり明星くん

メインストーリーでまず彼にぶん殴られた

河西さんのほわほわ〜っとした関西弁で、っていうのが、もう、めちゃくちゃ良‥‥!良‥‥!!!

数々の女性たちが騙されていそう(騙してるわけじゃないんだけど)でね、、、お客さんが厄介客になっちゃうのもわかる、、、

メインストーリーも続きがすごく気になる‥‥!更新楽しみだなあ

@hachichi_ii
とりとめのないあれこれ。自分のためだけの書き散らしです。