ハチ
·

コンパクトなゲームがやりたいんだーーと言いながらなんだかんだここ数日ティアキンで主に地底探索してる

このタイプの大きなゾナニウム鉱床見つけると嬉しい

ゾナニウムを入手したとき右上の数量カウントが増えるときのコトッって感じの音が好きだからゾナニウム集めるの好き

色んなところで度々言ってるんだけどブレワイ・ティアキンの音が本っ当に好きで!

足音だけでもうたまらないので走り回ってるだけで楽しい

身につけてる装備品や歩く場所によってちゃんと音が変わるのもイイ…!!!

ゲームによっては足音聞くためだけにBGM音量下げたり消したりしてプレイするくらいには足音が好きです

FF15の足音もすごくよかったなあ…名前忘れたけどどこかのガソリンスタンドを歩く時の音がものすごく好みだったんだ

なんかこう、ちっちゃな砂利が転がってるコンクリートの上を革靴で歩く感じの音で…すごくよかった

ティアキンの執事ゴーレムとかが動く時のカラカラカラ…って音も好きだしブレワイの祠の扉が開く時の音も好きだった

石っぽい音(?)が好きなのかも

@hachichi_ii
とりとめのないあれこれ。自分のためだけの書き散らしです。