検索避けしたい

ハチ
·

しずかなインターネットは検索避けされてなくて検索かけると普通に記事がヒットしてしまうのが怖い。

今後「URLを知ってる人だけ」という公開範囲を追加検討中とのことで、それを選べば検索避けできる仕様になる…ということらしいので実装されるといいなあ

X(Twitter)は色んなジャンルの話題を簡単に見ることができるのが良いところだけど逆にジャンル外の人にも簡単に見られてしまう怖さがあるので……ネット対人恐怖症(日によって上下する)が最近また強まりつつあるので、ここが安心安全な場所になるといいなあと願ってる。

昔の個人サイトみたいな限られた入口からしか入れないような場所にできるといいなあ

@hachichi_ii
とりとめのないあれこれ。自分のためだけの書き散らしです。