このプロダクト、最高すぎる

はぎー
·

このプロダクト、最高。このくらい取り留めのないことをぺーーんて気軽に書けるやつちょうど欲しかった。Xに書くとなんか外に向けて伝えようとしてる感があって、すごく書きづらことが7億個くらいあったけど、ここなら書ける気がする。ようわからんが、フォントも余白も好き。なんか適当なことを雑に書いてもやさしくそれっぽく見える。これ、すげえ!!!天才すぎる。根っこがポエマーなので、これはフラストレーションの解消のきっかけになりそうで、いい。なんでも書いちゃおー。

人のページを見ているときに、自分のページに戻る導線とかも、ここにあるかなーって直感的に触ったところに見事に置いてあったりして、これがデザイン...って感動した。ムード機能とかも、やば、すげえ。泣けてくる。

インターネットって、現実世界より明らかにやりづらいよなー。難しいぜ。

@hagi
悩むのをやめ、打ち明けることにした