20240210 競プロ仲間との鍋。

haruguchi
·

競プロ合宿で仲良くなった友人宅で鍋を食べた。神戸方面ということで朝から電車に乗って向かった。10時くらいの電車に乗って11時30分くらいについたので1時間あったら神戸に行けるんだなぁと偉く感動した。

魚のしゃぶしゃぶをしたのだけどとても美味しかった。また、友人がお茶や紅茶を嗜んでいたので、途中何回かご馳走になった。普段は黒豆茶やほうじ茶くらいしか飲まないのだけど美味しいお茶はとても美味しい(語彙力)。

僕もなんか人に披露できる趣味が欲しいなぁと思った1日だった。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。