20240218 風邪でくたばっていた。

haruguchi
·

金曜日(正確には木曜日の夜)から体調が悪く、この日は仕事を休んで寝ていた。しんどい時ってひたすら寝られるの不思議だよな。体が欲してるんだろうか。

土曜日はちょっと良くなっていたが、これまたひたすら寝ていた。朝の自分主催の輪読会と夜のABCのコンテストだけ参加して残りはひたすら寝ていた。

寝飽きたら論理学の本を読んだりYouTube見たりしてぼーっとしていた。土日はいつも縄跳びをする習慣があるが(また2週目くらい)、この日は休まざるを得なかった。

日曜日はかなり元気になっていた。パートナーが僕に気を遣って家事を全部してくれたので、ひたすら土曜にできなかった勉強をやっていた。ありがたき。

ここ2日間ひたすら寝てたせいで今は目がギンギンに冴えている。

体が資本なので体を労いながら生きる。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。