今年よく聴いた音楽

haruguchi
·

結論から言うと今年はあんまり音楽聴かなかったし、なんか自分の青春時代の曲(アジカンとかさ、バンプとかさ、シロップとかさ)ばかり聴いてしまうのでベスト3形式はなし。

マネスキン

去年(2022年)にいったサマソニ大阪会場で初めて見て、久々にガツンとくるものがあったのでそれ以来ちょこちょこ聴いている。これがイタリアから出るのがなんかすごい。ビジュアルもいいんだけど、音楽はどこか懐かしのロック。これがまたいい。

終わりに

もう終わるのか。笑

滋賀県といったらこの歌。ボーカル(が所属しているバンドのメンバー)は実は教え子だったりする。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。