家のギターの弦を交換した。

haruguchi
·

8月末にある登壇の資料を作ろうとしたけど、なんか気づいたらギターの弦を交換していた。

そして、なんかギターの練習がしたくなって久しぶりに練習していた。大学の時は朝から晩までひたすら練習していたのに、プログラミングの学習をするにあたって封印してた。手の指は柔らかくなっていて、ちょっと引いただけで痛くなった。

夏休みということもあるし、これから練習していこうかなー。

したは練習していた曲(バッキングね)。夏休み中に覚えたい。

なお、登壇資料は1ページもできていない。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。