文章にもいろいろある。

haruguchi
·

文章といってもいろんな文章があるけど、カチッとした文章書くのは苦手。教員だったのにね。

そういえば教員時代も学級通信を出さなかった自分の周りで書いてないの自分だけ。正確には学級通信楽しんで出してたんだけど、僕があまりにも変な学級通信出してたから管理職チェックが入って、書きたいこと書けなくなって書かなくなった。

あと原文ママって書いてたら「原文ママっておかしいやろ!なんやママって!」と言われて「何がおかしいねん!」と喧嘩した記憶もある。


話は変わってプロポーザルもなかなか書くのが難しい。

大阪 Ruby会議04のプロポーザル書いてたけど、結構時間かかっちゃった。Kaigi on Railsはいいネタが思いつかず苦戦中。今年はだせないかもしれないなぁ。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。