自然治癒力に縋る。

haruguchi
·

朝起きたら舌が痛い。これは昨日と同じ現象。それに加えてなんだか体がだるい。これは新しい発見。

午前は様子見て仕事を休んで午後から勤務した。なんか、鼻水が湯水の如く出るのだけど、花粉のせいなのか風邪のせいなのかはっきりしない。寝込むくらいしんどかったら1日1万歩計画も断念するところだったが、どうも中途半端なしんどさだったので頑張って歩くことにした。

仕事が終わって2時間くらい歩いた。8kmちょっと歩いたら大体1万歩はいくことが分かった。ただ、2時間歩くというのは思った以上に大変だ。いくら歩くのが好きだからと言って平日2時間の時間の捻出が難しい。

理想は朝30分、昼30~60分、夕方30~60分だけど、朝弱すぎて30分が確保できない。

昼食を食べなかったら昼は1時間ほど歩けるとは思うが、最近パートナーから「昼何食べたの?」と聞かれるので「空気」とか「コーヒー食べた」と答えてお茶を濁している。そして、呆れられている。昼ごはん食べよう。

兎にも角にも今日はしんどいので早く寝ようと思う。(現在0:15)

おやすみ。


今日の歩数は11,680歩。塩梅がわからず夕方歩きすぎた。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。