後1ヶ月。

haruguchi
·

そういえば大阪Ruby会議04のプロポーザルが通ったので登壇することになった。

なかなかのメンツでちょっと気後れしそうだけど、15分だし気軽に喋れそうな気もする。オンラインは緊張するけど、オフラインだからその点大丈夫そう。

問題はスライドを作る必要があることだ。何人か練習付き合うよと言ってくれてるので出来れは1週間前には完成させておきたいな。

ただ、夏休みの宿題は最終日、いや、授業始まってから提出していたタイプなのでギリギリになって完成しそうだなー。

Kaigi on Railsのネタがなかなか思いつかないので今回はスキップしようかなと思ってる。うーん。

Tokyuの方は出せたらいいなぁ。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。