朝起きたらもはや勝ち。

haruguchi
·

2023年11月20日(月)の日記。

お仕事では比較的大きめのリリースがあった。1年くらい前から準備していたリリースの一部で何事もなく終わってホッとしている。

11月になってまた書籍購入欲が高まってきた。最近気になってるのはこの本。

Rustって触ったことないのだけど初級者でもできるのだろうか。低レイヤにハンズオンで触れられるのなら買っても良さそう。いいいよね買っても。本は実質0円だし。うん。買おう。そうしよう。

来年はHaskellかRustを勉強したいと思ってるがRustが良さそうかもね。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。