20240127 ステッパーを買った。

haruguchi
·

朝は二日酔いで遅めの起床。朝ごはんを食べて、Rustの勉強やスプラトゥーンをしていた。いつもは日曜日は買い出しに行くんだけど、家族全体的にダラダラモードで結局買い出しには行かなかった。そういう日もある。

ほかには数学の勉強をしたり、論理学の本を読んだり、Atcoderの復習をしたりと割とゆったりしながら学習できた1日だった。

家事全然やってないに日曜日だったので明日から少しずつ挽回したいと思おう。

------

運動不足なんとかしたいと思ってネットでストッパーを買った。やるタイミングを決めると継続的に運動できると思うので、読書しながらステッパーで運動するということを決めた。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。