生き別れの兄。

haruguchi
·

生き別れの兄がいる。

僕が3歳の頃から会っていないのでもう30年くらい会っていない。

そして僕は3歳の頃の記憶のほとんどを失っている。

ぼちぼち探し出して母に会わせてやりたいと思っているんだけど、どうやって探そうか?探偵とか高そうだなーという思い。名前は知ってる。住んでるところは知らない。3歳に別れた時点での住んでるところは知ってる。そんな感じ。

僕が会いたいかと言われればどうなんだろ?

ずっと一人っ子のつもりで生きてきたので、いまいち実感が湧かない。

この任務が自分の頭の片隅にいるせいであんまりスッキリしない。

人生において何らかのケリをつけるという意味でもスッキリさせるという意味でも思い腰を上げる必要がありそう。あー。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。