6月は1日1万歩計画。

haruguchi
·

今日から1日1万歩歩くことにした。

なぜかって?

この記事を読んで感化されたからだ。

影響されやすい僕ですが、1日2万歩はちょっとハードルが高すぎる。毎日5000~8000歩は平均して歩いているのでちょっと背伸びして1日1万歩を1ヶ月頑張ってみる。あわよくば痩せる。

記事の人はステッパーなどを駆使して歩数を稼いでいるみたいなので、僕も外の散歩とステッパーをうまく使うことにする。

今日の歩数は10,061歩でした。

朝、昼、夕方の外への散歩と休憩時間10分×2回でなんとか行けた感じ。

さて、3日坊主で定評のある僕がどこまで行けるのか。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。