Rustの良さそうな教材を見つけた。

haruguchi
·

業後はご飯作ったり競プロやったり洗濯干したりRustの学習をしているが良さそうなRustの教材がTwitterで流れてきたので目を通した。

cliでテストが起動してテストをパスするようにコードを書くというゲーミフィケーション型の教材。この手の教材結構好きなんだよなー。英語なことを除いてすごい良さそう。そう、英語なことを除いて。

ということで3問ほどやってみた。まだ簡単な問題ばっかりだけど、解説というか説明もしっかりしているので勉強になりそう。1日3問ほどやったら1ヶ月くらいで終わるのでちょっとやってみようかな。

そして英語がんばろう。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。