20240114 全国女子駅伝を見にいった。

haruguchi
·

教え子の応援で全国女子駅伝を京都まで見にいった。

正確には間接的な教え子なんだけど、細かいことは気にしない。

応援してた子は区間賞ではなかったものの、3位だった。47都道府県中の3位なんだからすごいなぁ。

駅伝の応援は沿道で行うので、時間にしたらあっという間だった。一生懸命に走ってる姿が見えたと思ったら、すごい勢いで見えなくなった。全力疾走しても追いつけなさそう。

その後、北野天満宮に行った。パートナーが中学校三年生の担任なので学業御守りとかを買いにきた。僕は、今夜のAtCoderのレート上昇を祈っておいた。

<ここに北野天満宮行った時の写真はる>

京都駅のポルタでなぜか、串カツだるまを食べて帰宅。大阪に行ったら食べたいよね。串カツだるま。

朝から夕方まで割と歩きっぱなしでいい運動になった。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。