リリース。

haruguchi
·

2023年12月4日(月)の日記。

大きめのリリース作業で深夜から早朝まで作業をしていた。日曜日はできるだけ仮眠を取ってから月曜日に挑もうと思っていたのに、体が眠ることを拒否しており、なかなか眠りにつくことができなかった。結局、一睡もせずにリリース作業に挑んだ。

あまり、仔細は書けないが少しのトラブルを乗り越えながらなんとかリリースできてホッとしている。

ハンターハンターの解放の一コマ

↑ハンターハンターより引用

11時ごろ仕事を終えて、2時間ほど仮眠をとった。ここでガッツリ寝てしまうと今日の夜が寝られなくなるからね。その後、ちょっと何をしていいかわからなくなって1時間ほど長めの散歩に行った。

散歩のせいですっかり疲れ切ってしまい、ふだたび入眠してしまった。なんのための仮眠だったのか、笑

結局19時くらいまで寝て、ご飯の準備して、洗濯物を干してダラダラしていた。

明日の予定を確認したところフィヨルドブートキャンプのアドベントカレンダーがどうやら明日らしく、今泣きながらブログを書いている🥲

Rubyで競プロを始めるときに最初につまづくI/Oについての記事を書こうとしているのだけど、どうなふうに書いたらわかりやすいか既にわかんなくなってきた。誰かと壁打ちしたい気分だけど、なんにせよ明日ということで今日急いでブログを完成させたい。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。