超雑な2023年の振り返り。

haruguchi
·

気づいたら坊さんも全力ダッシュしているこの時期。2023年もいろいろあったので超簡単バージョンで振り返っておく。通常バージョンを書く気になったらブログにでも書こうかな。

  • 1月: ネットワークの勉強してた。大きなモニター買った。教え子の成人式行った。

  • 2月: JS Primerのレビュー。JS Primerのレビュー。JS Primerのレビュー。

  • 3月: 東京行った。花粉症がきつかった。

  • 4月: Rubyメソッドかるたがやっと完成した。PADAoneさんと喋った。精進料理食べた。

  • 5月:RubyKaigi行った。毒展行った。おじいさんを助けた。

  • 6月: TOEIC受けた。赤ちゃんと遊んだ。

  • 7月: TokyuRuby会議でLTした。

  • 8月: 競プロの合宿行った。コロナ罹患。

  • 9月: 体調悪すぎ。

  • 10月: 体調悪すぎ。

  • 11月: ちょっと体調良くなる。

  • 12月: 溶連菌。

良い一年だったのかもね。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。