実家に帰省した。

haruguchi
·

2023年12月31日(日)の日記。

朝はダラダラして起きたのは10時ごろ。布団の中に強烈な重力場が発生し出られない。年の瀬。ということで実家に帰省した。9時には帰ると母に連絡していてこれである。

寝ぼけ眼で準備をして13時に家を出た。コーヒー飲んだりサボテンの世話をしたりしていたらこんな時間になっていた。恐ろしい。

滋賀-奈良 は車で2時間ほどかかる。その間は杉江さんにお薦めしてもらった研エンの仲のPodcastを聴いていた。最近のお気に入り。

今になって今年やり残したことはないかなと気になってくる。なんかソワソワするのも大晦日っぽい。とにかく今一番やりたいことは長くなった髪を切りたい。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。