スーパーマリオRPGをやった(4)完

haruguchi
·

ついにカジオー(最後のボス)を倒したので一応クリア。プレイ時間は13時間ほど。結構やったな、笑

今後はリメイク版で増えた追加要素を中心にやっていこうと思う。やりたいことリスト。

  • ボスとの再戦

  • クリスタラーと戦う(隠しボス?的なやつ)

  • スーパージャンプ30回以上(100回飛んだら良いアイテムがもらえるが流石にしんどい)

  • モンスターリストをある程度埋める(これも全部はしんどい)

  • 隠し宝箱を全部開ける

スーパーマリオRPG、懐かしさが爆発していてよかった。俗にいうとエモかった。毎日の山を駆け回って疲れたら友達とゲームしていたあの日々を思い出した。満足です。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。