20240411-20240414 ここ数日。

haruguchi
·

木曜日

ジョインしてるプロジェクトの云々の関係で朝から東京へ。京橋Weworkで仕事をした。東京駅はめっちゃ都会。活動は東京駅近辺だったのに採れたホテルは大塚駅というとても離れた場所だった。


金曜日

ジョインしてるプロジェクトの云々の関係が終わり朝から滋賀に戻る。草津はめっちゃ暑い。いろんな人間にあったのでお疲れだったのか夕方から一気に集中力がなくなる。10時には就寝


土曜日

ここ数日早起き慣れしてたので早朝の勉強会に参加。今日は無理して勉強せずに体力の回復に努めた。スプラトゥーンしたり散歩行ったりダラダラして過ごす。夜はABC349に参加。いい感じのパフォーマンスを出す。


日曜日

牛タン食った。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。