AtCoderでRustの学習をば。

haruguchi
·

文法をある程度学んだのでちょっとAtCoderの簡単な問題を通して学んだ文法を定着させるフェーズに入ってきた。

ので、これをやっている。

本当に丁寧に説明があってプログラミング初心者でもできそうな気配がある。僕はこの本の序盤の方しかやってないので難しい、ポインタやメモリ、所有権、ライフタイムの話がどうなっているかはまだわからないが、今のところいい感じ。そしてここまで説明した文法で解ける問題がリストされているのがありがたい。

Rubyのこういうバージョンがあったら需要あったりするかな。作るの大変そうだけどフィヨルドの人たちなら興味持ってくれそうだなと思ったり。

@haruguchi
数学や音楽や漫画が好きでプログラミングをしてたりしてなかったり。