2024のGW雑記

hase0831
·

カレンダー通りのお休み。

前半は髪を切りに出かけたくらいで、あとは体調を崩し家で過ごす。

連休のはざまの平日は穏やかに過ぎ、なかなか仕事が捗った気がする。連休後半は会社の人と昼から飲みに出かけてベロベロになったりしたが、なるべく家族で過ごしてみた。

夫は連休中も仕事があったので、1日は娘とふたり、井の頭公園でボートを漕いだり、散策してかき氷を食べたり、ずっと手をつないで歩いたのだけれど、わたしのサングラスを気に入ってすまし顔をしているのがとてもかわいかった。あとは戦隊ヒーローの映画を夫とも一緒に観に行って、映画館で1時間過ごすのにチャレンジしてみたけれど、後半飽きちゃっていたのも子どもらしくてかわいかった。

未就学児として過ごすGWは今年で最後。行けるところやできることがぐんぐん増えているけれど、それに伴ってお金もかかるようになるので、がんばって働かなければ〜。