捨てられない

hashrock
·

絶賛荷造り中なのだが、捨てられないものが結構多くて困っている。買うのは簡単だけど捨てるのが難しい3大呪いの装備といえば、プランターの土、充電式小型家電(中国製)と山林の土地である。土に関しては買うなよって感じだがそうもいかなかった。小型家電は行政がどうしたらいいのかを示してなくて、それでゴミ収集車や処理場が火事になったりしている。そして東京都唯一の粗大ごみ処理場が今使えなくなってしまっていて、粗大ごみは出さないで!というお願いベースのお願いがなされている。今人生で最も粗大ごみを出したい瞬間なんだけどな…。

引っ越し頑張らないとなんだけどどうもHPが減るようなことが多くて言い訳をしながらダラダラとやってしまう。愚痴を書いたら荷造りに戻ろう。今すぐやれ!!

@hashrock
Hacker / Artist