筋肉ペイン

hasselback
·

 時間短縮のつもりでタバコを吸いながら軽食を摂っていたら、やんわり注意された。めっちゃ反省している。もうやらない。

 大人になってからもこうして色々と注意を受けることがある。その度に、心臓をタンスの角で鈍く打ちつけたようにして、ううってなる。けど言われるうちが花だし。ちゃんと呑噬して取り入れていきましょうね。(ところで、言われるうちが花の花ってなんで花なのか。花を持たせる、の花と同義の花なのかな)

 筋肉痛で全身が常に火に焚べられている状態が続いている。その痛みのせいで、鬱積としたモヤモヤが立ちこめる前に、思考が違う方向へ行く。これは怖い。でも楽でいい。明日の死事終わりのトレーニングのことしか頭にない。なんてこったパンナコッタ。