🦭三←高速移動するアザラシ

hasselback
·

2週間で2キロ減った。この調子で過去の腐った自分を、体の中にある余分な水分と贅肉に混入して、徐々に捨てていきたい。

半年おきに外見が変わるっぽい。飽き性なんかな。

仕事。自分と他人に言えるとことは、ホーレンソーちゃんとやってPDCA回していこうねってこと。自分の権限でできないことは都度上長確認取って、上長の返事がまだの場合は「まだです。待ってください」を言う。当たり前のことを、やろうぞ。自他共に👊😁👊

断酒していることを人に言うとビビられる。飲んだくれのイメージがついていたらしい。そんな飲んでないんだけど。いや、すぐに赤くなるからか。恥ずかし。すぐに赤くなるのが恥ずかしいから、あまり人と飲みたくないになってるのか。減量し始めて酒辞めてから酒がびっくりするくらい美味く感じちゃったんだけど、先週の飲みから一滴も口にしていない。ほんと、どうしちゃったんだ。

それとラーメン食べれんくなった。脂っこいものを受け付けなくなったんかな。毎日納豆キムチ卵かけご飯+味噌汁+時折鶏胸肉の生活してたからかな。10日ちょっとでこんなに変わるんか。こわいッピね〜人体。

活字早く読めるまでになりたい。泣きそう。はよ読みたい。