焼きそば!

hasselback
·

ひっくり返った!!

宙を舞って、クソ!!

ゴールドのクーペとコンパクトカーとが、近所のモールの立体駐車場にそれぞれ入庫→出庫する様を連続で目の当たりにしたバカみたいなしょうもないチンケでけったいな奇跡の代償なのかもと思うと、まあええかって思えてきた。

エアポも死にかけた。些細な不幸が積り積もって結局クソデカ不幸になる様が面白すぎてずっと笑ってる。笑えん。

クラブで交換した連絡先どうしたら良いんだよマジで。意味不明な連絡先しかない。ライン消して〜。リライトして〜。

人間として芯からおもんない人間の部類なんだけど、芯からおもんない人間のくせにおもろい人間のこと好きになりがちなのやめたい。おもろい人間は芯からおもんない人間のこと眼中にないのに。