Duolingo すごい

heavenosk
·

最近、英語の練習をよくしてます。

めっちゃメジャーな Duolingo ってアプリを使ってます。

このアプリで意外だったのは、スピーキングやリスニングのトレーニングも用意されていることで、

よくある単語の記憶や文法理解もあるので、英語学習のオールインワンという感じです。

習慣化させることや、知識やトレーニングの内容を定着させるために、アプリがかなり緻密に設計されていて感心しています。

ユーザー(僕)が「どうやって英語を勉強するか」について特に頭を悩まさなくても、アプリを触っていれば自然に身につくようになっているところが最高。

あと Duolingo の鳥がいい味出してる。