開幕3連戦を終えて

hemispherium
·

阪神は東京ドームでの開幕3連戦を今日で終えました。2連敗で迎えた今日、開幕から26イニング目でようやく森下のスリーランで得点し今季初勝利となりました。

個人的には近本とか前川あたりはバッティングうまいなと思うんだけど佐藤はけっこう調子の波が激しいなという感じです。今カードはしょうもないバッティングが多かったので次のカードに期待です。

次のカード初戦はジャクソンて人らしいです。誰なんでしょうか?

石田とか上茶谷はローテ入ってないみたいですね。

ルーキーの渡会は個人的に打撃のセンスを感じている選手でいきなり2発打っているので阪神戦での打撃にも注目していこうと思います。少しだけ見た感じでは打席での立ち位置がかなり本塁に近いなというのとあとインコース打つのうまいなと思いました。個人的にはほぼ打撃のうまさ=インコースのうまさ(近本とか西川とか前川も)なんじゃないかと思っています。