同期とホルモン前

hi_ro
·

17時にホテルロビー集合。私が誘って、会社の同期とホルモン焼肉に行く。同期の中でもそこまで好きじゃ無い、というか多分苦手なタイプの人と。判断する程知らなくて、一刀両断、嫌いと言うには直向きな性格が見えるから厄介だ。評価点が"頑張ってる"だけの子はあまり得意じゃない。いっそ頑張らないでくれたらさっさと見切りを付けられるから怠惰で居てはくれないか…とまでうごうごベッドに寝そべり考えたけど何でそんな子をホルモンなんか誘ってるんだ。うっかり口が滑って誘ったけど、誘われた瞬間の彼女が嬉しくて思わず小さくジャンプしたのをきっちり目撃したもんで嫌いづらい。まあそういう所もあまり得意ではないんだけど。同じ熱量じゃない相手から喜ばれる事がこんなにも自分の心を痛めるとは。ほんとごめんね、悪いと思ってます。