崩壊スターレイル ver.1.5の話

hi_sann
·

崩壊スターレイルはいいぞって話です。

ガチャ

前半ガチャは狙ってたフォフォちゃんだったので全力で回しました。

30連目でした。

石が大量に余っていたのでこちらも

わーい。

凸のことは考えたくないです。

後半ガチャはお預け。次まわすのは雪衣様かなー?

イベント

今回は神イベでしたね。

かわいい。

ネタ満載で助かります。百露様早く欲しい。かわいい。

この追い込むやつ、勘でやったら一発で通ったので、元々はもっと苦労するやつなんだろうなと思います。

このノリ、すきです。怪異退治隊じゃなくて友達になり隊じゃん。

ママぁ!

2枚目、かっこよくてすきです。

この謎解きみたいなやつ、楽しかったからまたやりたいなあ。

これアレじゃん、今回のサブイベじゃん!

繋がっててテンション上がりました。

いい子だったので逃がしてあげました。ばいばい。

ここの10連ガチャめちゃくちゃ笑った。

こちらこそありがとう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のイベントは内容も良かったですけど、緩急の付け方も良かったです。全イベントこうであれ。(無茶)

なのかイベも良かったですね。

パシャリ。

どれもいい思い出になりました。

ボルダータウンのイベントは難しすぎです。馬鹿なのでできませんでした。

次のバージョンでピノコニー来るのかな?楽しみです。

またお会いしたいです。では。

@hi_sann
言語化するのが好きなだけです。 note note.com/fair_otter121