2024年の目標

hi_sann
·

皆様、新年明けましておめでとうございます。

とっくのとうにお正月は過ぎてしまいましたが。

年末年始は個人的にバタバタしておりまして、なかなかこちらに顔を出せず、そのうち落ち込む、負のループでした。

2023年の振り返りもそこそこに、年末やりたかった断捨離もできず、年を越しました。ちょっと残念。

昨年までは今年の目標なんてたてても死ぬかもしれないし(絶望)といった調子で目標の意味が無かったのですが、今年はこれもあるしなんとなく目標をたててみようという次第です。ダメでも死ぬわけじゃないし。

体調管理

これにつきます。

今年の目標は体調管理です。言うなれば現状維持、、、より少し上。

今は薬でまあまあ安定している(直近はアヤシイですが)ものの、数ヶ月に1度メンタルを崩して仕事を休んでしまうことがあり。

今年はコイツを叩き潰そうというわけです。

皆さんはどんな1年にしたいですか?

何を叩き潰しますか?

、、、冗談はさておき。

今絶望に飲み込まれていて、新年の目標どころじゃないという人も、とにかく、現状維持で、呼吸を忘れずにいってほしいという、私の、エゴです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またお会いしたいです。では。

@hi_sann
言語化するのが好きなだけです。 note note.com/fair_otter121