日曜日の独り言 #5

hi_sann
·

今回も日曜日じゃないけど。

先週何かあったかなあ、うーん、何も無いよねえ。

大きな事件もなく、平和でした。

最近グミにはまっているんですけど、遂にAmazonでまとめ買いしました。ハードグミ。美味しいです。ちまちま食べています。

私はカンデミーナが一番好きなんですけどね。ちょうど良い酸味とあの噛み心地がたまらんです。カンロさんから出てるということで、他のハードグミも食べたんですが美味しかったのでカンロさんの下僕ですね。

ちなみに、カンロさんで有名なグミはピュレグミでしょうか。あれはあんまり好きじゃないんだよなあ。

一生分のグミを食べていた気がするので、レビューも書いてみたい。

そんなところかなあ。

落ち込んだ話は来週。

またお会いしたいです。では。

@hi_sann
言語化するのが好きなだけです。 note note.com/fair_otter121