日曜日の独り言 #3

hi_sann
·

またズレてしまった。

今日は歩いてる途中で雨が降ってきて、傘を差すのが面倒だからコートのフードを被ってしのぎました。人間の底辺です。

昨日からイチョウが色づいていて、今まで「秋」感が無かったのはこのせいか、と気付かされました。12月だけどね。本当に暖冬なんだ。(韻踏んでないです)

12月5日(火)

この日はみんなで集まる会議みたいなのがあって。前回は人間がこわくなってしまったので、今回も何かやらかすかなと思いましたが無事に終わり。帰りの電車で頭が痛くなりました。名無。

なんか最近、メンタル由来で体調崩すんですよ、週に一回くらいの頻度で。これもう病気だろ。元々病気でした。はぁ。

あとの日は何かあったかなあ、特にないです。

最近は推しが全曲楽曲提供したアルバムを聴いて、メンタルを奮い立たせたりしています。この人の作る曲は一見不安定だけどよそ見してたら喰われるみたいな、強さがあって好きです。

ご本人名義の曲だと、また雰囲気が違ってそれも良し。

何かの縁と思って、聴いてみてください。以上宣伝でした。

またお会いしたいです。では。

@hi_sann
言語化するのが好きなだけです。 note note.com/fair_otter121