ぶかつかざんばい

hinuhefurki
·

ドリヤキヤルイム、ドリヤキヤルイム 仕事中Reiさんのあれ頭で流してたら出てきた単語だhttps://youtu.be/AFZa2okeoV4?si=CERNNyMQcHiKYwqZ これ狂ってて狂ってるなドギュルゲルベズグリぐみぞおちパンチいいすかぎゃーんぎゃんギャンギャン!!最後のホワワワワ〜〜〜〜ンで完全に腑抜けた演出込みで全く抜かりがない いじ いぞん いぢ 根性のあるいちじく、いぢじく いじわるたかぎえもん ようこそ!ほにょうこそへ! 画像貼りにたまみり ここまでスピード承認欲社会なんたから「おはようございます!絶対に許さない😡みんな!仲良く!じゃないか!」くらいの端折りは欲しいよね、そんなん即ミュートブロックだわ ずっとミュートしてたダルおじさんアカウント覗いたらなんでか植物の話で盛り上がってたが首突っ込んだら後々吐きそうだからもちろんスルーするよ そんなむーぶ繰り返してで幸せが訪れるもんか!もういいよつかれたようめいしゅ イタリアンジンジャー市内の自然食品店駆けずり回ってみつかんなかったら通販に手をつけるよ パスタ屋で提供してる可能性も考えないとな

@hinuhefurki
ここはしすかにしないとおこられそうたからしすかにするよ たくてんもとけとけしくてわすらわしいからきんしにしたいよ てもふへんたからすくにてっかいするよ ふさしひふしふすし🍃 さふ🍃 し🍃