いりこむすめ

hinuhefurki
·

は、はなしゅけめ!はなしゅけしゅりけん dig力とエモが直結システムを搭載 場所の使い分けが意識的にできる人と居場所の無い構ってちゃんが集う場所、内輪鯖 みたいな思考を拗らせると自分も痛い人と思われないよう遠慮して書けなくなるからやめようね もう遅い ここは助かるね 1文字のみを除くテキストスタンプが充実している場所は大抵だるいから気をつけろ 先週のガルバニーナ探索日記だよ 自然食品店:3店くらい回ったが扱ってる商品が日本製メインで海外の探すポイントとしては場違い オーガニックジンジャーエール(りんご果汁入り)買った しょうがかった カルディ:なかた 成城石井:うちの街にあったんだ知らなかった ニッチな商品一杯あって面白かったがなかった 280円のジンジャーエール買った 超しょうがかった 見つけたドリンクせいぜい300円だから約600円のジンジャーエールがどんな格の違いか想像つかんぷ 操作性がよく音楽も軽快だが、頭の悪さが欠点だ。自動恥かきシステム搭載 天下取ってる人間不信みたいな絵師が7000いいねしかつかなくて病んでるの話題になった事があったがやっぱ相対的なもんなんだろうな メンタル不安定なまま成り上がると承認欲制御できずにおかしくなるからしょうがないよ 俺はツイッター休止中いもみずむ先生を追いかけるためだけにTumblr垢作ってついでに壁打ちがてら既存作品貼ってるが基本❤️0安定だよ でも先生のタグつけてファンアート貼ったら本人から反応きた嬉しい!!!!!!!https://www.tumblr.com/hebitanuki!!!!!!!!こういうのは天下人の7000いいねより価値あるんだろうたぶん 関係ないが強者からの反応やフォロー来ても後々の印象を考えるとあんま大っぴらにしたくない あと何かある度に取り巻き相手に大っぴらに騒いで肯定を得るような人間になりたくない こういうのがのさばるからひっそり人が消えてくんだわ そう考えると陰口で吐くのって大切だな はなしゅけはかつてふたばどうぶつ板にいたアイドル犬のこと 亡くなって数年経つがかわいいシバモドキだよ

@hinuhefurki
ここはしすかにしないとおこられそうたからしすかにするよ たくてんもとけとけしくてわすらわしいからきんしにしたいよ てもふへんたからすくにてっかいするよ ふさしひふしふすし🍃 さふ🍃 し🍃