テンプレートつけやきばあさん

hinuhefurki
·

モブのオブジェクトは、モブジェクト あんまり表で言えないテンション下がりシチュエーション:‪(⋈◍>◡<◍)。✧♡‬な曲に出会って作曲者様の過去作見たらオリジナルほとんど無くて東方カービィロックマンカバーが延々並んでた時 創作鯖の雑談所でいつも見る顔だけどそこで作品上げてるのロクに見た事ない人ってどこでもいるもんだな いつもツールやtipsや付け焼き刃知識でドヤってるけどそれで君は一体何を作ったんだい おみそしルンバ はきだメンタルヘルス ファミコンロマン キニンジ=マノもハッツェエロん ふきはらにさくましあずさふん、はなうめばしこぶん!!!ガルバニーナ5種アソート2周した結果ベストはイタリアンジンジャーかな やっぱあの薬草酒ぽい苦味が特異で代替品無い感じ 薬草酒10年以上飲んでないなペルノーアブサンが好きだった正月前に買えよ正月は元日休んで2日3日出勤にしたよ けびめつばくのしん

@hinuhefurki
ここはしすかにしないとおこられそうたからしすかにするよ たくてんもとけとけしくてわすらわしいからきんしにしたいよ てもふへんたからすくにてっかいするよ ふさしひふしふすし🍃 さふ🍃 し🍃