🤢ストロポロアポトーシス🤢

hinuhefurki
·

読み返さない(読み返したくない)から何回同じネタ擦ってっかわがんね 公開して後悔した発言もたくさんあります 本垢ご無沙汰演出みたいなのあってさ実は毎日一回は気になって本垢見てるんだがリアクションしないままのが無難だなと判断するやつ 🍶入ってたらちょっといいねする 元気ならRTくらいしたいけど自分が長らくアウトプットしてないのにRTばっかしてて好感度下がるのが怖いからうかつにできないやつ このへんのバランス考え過ぎては疲弊するから最初から留守にしてる方が無難という判断に落ちつく 心の底からの衝動でRTせずにはいらねえ!!!!くらいならいいけど付き合い思考が絡んで互助会じみて負担になるのもやだしもうめんどくさいよお だから繋がり認識しなくていい場所が楽なんだよう 尽くし気質は自己の距離感管理常に意識しとかないとすぐ壊れるんだよもう壊れてるじゃん 昔mistakesで「ファンアート描いた人7割くらい縁が切れてる」みたいなの書いたがそれはそれで己の薄情加減が嫌だな 気質のズレで合わなくなってくるリスクが高いから結局パーソナリティを表に見せない方が安心する 絵界隈は基本だるいしな だるくない=表に出てこない ぱるきぺるきぺむき 絶対にゆゆしません!🫨

@hinuhefurki
ここはしすかにしないとおこられそうたからしすかにするよ たくてんもとけとけしくてわすらわしいからきんしにしたいよ てもふへんたからすくにてっかいするよ ふさしひふしふすし🍃 さふ🍃 し🍃