#002 やっぱりHHKB

Hiro
·

ひさしぶりにHHKBを使ったけど、すごくたのしい。

HHKB Professional HYBRID Type-S US 墨

ここ最近はMacBook単体で使うことが多かった。キーボードやマウスはもちろん、モニターすら使わない。

Bluetoothで繋いで…とか、ケーブル挿して…とか、それすら面倒になっていた。

でも最近すこしだけ余裕ができて、家でゆったりできるようになった。

心の余裕もあるかもしれないけど、HHKB特有のスコスコした音や感覚がたまらなく楽しい。

ちょっとだけタイプ速度をいつもより落として使うと、さらに心地よい。

奮発してType-Sモデルを買った2年前の自分えらい!

新しくHHKB Studioなるものが出たらしく、それも気になるけど…笑

@hiro27
Macと写真と珈琲がすきなひと。@hiro27_com