病気の蓄積で毎日だるくて動きが緩慢の中の育児が大変

hirochanpon
·

なんか疲れたというか、毎日疲れてて体調が悪いです。

40代なんてこんなもんですが、毎日具合が悪いのでパフォーマンスが悪いです。

胃腸の調子が悪くて、あまりご飯食べられませんし、もたれとお腹壊してるのが一緒にきてて、

持病の薬の副作用でそれでも痩せれなくて、毎日だるいです。

病気のせいでだるいのかなあ。寝るのもうまくいってませんし、そうすると体調ガタガタになるんですよね。

もうすぐ人生終わりなのかなって時々思います。

なんか、死んじゃいたいひとみたいですけどそうじゃなくて、漠然と多分体の病気などが持たないだろうと思っていて、

今までの病気で内臓がやられてるっぽいんですよね。また今度検査するんですけど。

それにしても、全く数ヶ月、義実家と顔合わせてないのですが、向こうも嫁に嫌われてて来ないって気づかないのかねえ。

もうすぐ人生終わりになるんだから、子供の面倒など義務はするけど、無茶はしない範囲である程度自由にやらせてもらいます。

@hirochanpon
主婦です。身体とおなかが弱いけど、頑張って生きています。 nha.jp