同棲の難点

hiroko_ino
·

愚痴ではないんだけど。

めいいっぱい元気をなくす時間は作れなくなったかなあとは思う。

今日は、バレンタインなのに体調崩して元気ないけど、イベントごとだから楽しく振る舞わないとなあと空元気だそうとしてしまう。

体調崩して私が部屋にこもるとお互い寂しいし。

元気が一番だけど、たまには元気なくしたり、落ち込んだりしたいときもあるかもしれない。

片方が塞ぎ込んでても関係を続けられるようになれば、もっといい関係になるのかもしれない。

(誤解を与えないように言っておくと、パートナーは空元気は出さなくていいよとは言ってくれる)

基本的は仲良くて楽しいけど、たまにこう思ってしまうなあという話でした。

@hiroko_ino
きままに