オカルト、というわけじゃないんだけど

hiroko_ino
·

たまに相手のエネルギーを吸ってしまってないだろうかと思う時がある。それは感覚的なもので、なんとなく。

今日は仕事で色んなことがあったようでパートナーがかなり弱っていた。見た目からしても、いつもより少し弱弱しく見えた。

そんな時、「そんなことないよ」と言われそうだけど、相手のエネルギーを奪ったりしてないだろうかということを考えてしまったりする。

エネルギーを吸わないように、吸わないようにと思ったりもする。

いや、本当にそんなのただの気のせいなんだけど。

でも、私の希望としては、お互いエネルギーを与えあえる関係でいたいなとまた強く思った。

@hiroko_ino
きままに