2024/2/24の日記

hisanan
·

朝方に寝て昼に起きた。取り急ぎの仕事を片付けて買い物へ。貯玉を下ろすためにパチ屋に寄ったら意外と混んでいた。久しぶりにSEEDを少しだけ触って結局貯玉は下ろさず退店。誕生日が近いので何かを買おうかと思っているのだが悩み中。眼鏡(誕生日じゃなくてもそのうち買い換えないといけない)か作業用椅子(買うものは決めてあるのでセール待ち)か。それによって下ろす額を決めたいのだが決まらず。昨年末に買ったバルミューダ(トースター)がまだ未開封なので、それを誕生日プレゼントとして開封するのが今のところの有力候補。

昨年末から申し込みしては書類不備で返されていた新しいネット口座がやっと開設できた。公営賭博用口座なのだが、すでにある公営賭博のアカウントは口座を変更できないらしい。なので再度公営賭博のアカウントを取得しなくてはならないし、公営賭博の開催時間でないと手続きできないらしい。面倒すぎて心が折れそうなのだが2ヶ月以上も頑張ってここまでやったのだからあともう少し頑張りたい。

2時過ぎのサウジカップを買いたかったのだが眠すぎて厳しそう。