2024/2/29の日記

hisanan
·

2月も忙しかった。後半はだいぶ体力切れで、意識してペースを落としたりしていたのであまり進捗が良くなかった。休む暇なくGWまで走り切らないといけないのでなかなか厳しい。

LINEまんがで昨年からずっと読んでいた神の雫を読み終わった。4か月くらいかかったと思う。ワインで感動したらすべての問題が解決するというご都合主義の漫画で、ワイン以外のストーリーの伏線は回収されたのかどうなのかいまいちわからないまま終わったが、気晴らしに読むにはちょうどよかった。自分の生活に全く関係なく、絵と漫画が上手く、程よく先が気になりすぎない。ワインはサングリアくらいしか飲まないが、オレンジワインは飲んでみたいなと思った。

匿名ラジオ400回記念を聞いた。これも昨年から聞き始めたものでリアルタイムで記念回を聞けてとてもうれしい。ネットプリントをしに行ったらうまく行かなかった。期間内にまたチャレンジしたい。