⛰️ 2024-08-17

ンゴ
·

トランクルームから、マットレスなど長いタイプの荷物を運び込む。明日は使わないオットマンと長いクッション、Atmoph Window の使わない外枠(今使っているやつは追加で購入した Death Stranding デザインのやつ)を運べば他は全て現居にある製品の箱だけになる予定。逆に自宅の隙間を作り始める必要がある。大きいのは必要になっときに新居から箱を持ってくるとかでも良さそう。

長いものは車の後部座席を倒す必要があり、ちょっと時間に余裕がないとやり辛いので、やれると思っているうちに。どうにか今月中でのトランクルームの解約はできそうである。

今日は昼から友人家族と南方で会う予定があるため、午前のうちにささっと済ませる感じ。到着時に車を停めたら、うちのガレージ前に生えた雑草に向かって犬がおしっこしているのを待つおばさんが居て、何らかの威嚇も考えたが、明らかに人が手入れをしてなさそうなところに犬がおしっこをするのはどうしようもないこともわかるので、相手のバツを悪くするのもなんだし、立ち去るタイミングを待つ方に倒して車内でやり過ごした。

入居準備で来ている間から犬のウンチがちょいちょいあるので、どうしたもんかなと思ってはいるが、犬同士の掲示板的な存在でもあるのだろうと察するので、正攻法で使うのを辞めてもらうよう(つまりは綺麗にしたり、飼い主が人の暮らしを察せるようにしたり)するしかない。