ぬるぽ

hvit
·

ガッ

いつも夜に記事を書いているけど、あえての昼にやってみる。今は14時。

買い物

きょうは加湿器が届く。白くてかわいいデザイン。

下部がプリーツスカートみたいでかわいい。楽しみです。

iPadのケースも届く!ずっとおんなじ真っ黒の使ってた。iPad発売当時はネイビーだとか、黒とか重厚感のある色合いのものしかなく、妥協で黒にしていたので気に入ってなかった。

なかなか壊れず、くたびれもしなかったため買い替える必要はないが、ずっと納得いかなかったのでブラックフライデーを機に購入した。こういう日常品に対するちょっとした納得のいかなさって今思うとストレスですね。早く交換したい!

人体

マニキュア剥げてきた。落とさないといけない。落として、塗ってをずっとできる人はすごい。わたしは無理です。ひとと遊ぶときくらいしかできない。塗ったらかわいくてうれしいけど、剥げてくるとその見た目とやらないといけないことの手間でテンションめちゃくちゃ下がる。

19時。まだ荷物届かず。無理そうなら連絡して欲しい。いや、大変なのはわかる……。心配。